Monday, March 5

三男が発熱しているので一緒に隔離される。夕食用のハヤシライスを作る。

できたら私が三男を医者につれて行きたかったのだが、朝から約束があり、妻にお願いする。雨が降っていて大変。

昨日買ったワイヤレスマウスを職場で使ってみた。レシーバはやはり近い方が良いみたい。机の下にあるデスクトップの裏のUSBソケットに刺したときには時々マウスカーソルがぶっとんでいたが、机の上のUSBハブに刺したらしゃんとした。キーボードがもう少し打ちやすい方がいいんだけど、職場の環境にどれだけ投資するか悩むところではある。生活の中で一番長い時間使っているものだから、自分に合ったものを使いたいという気もする。

明日は長男の遠足なので、弁当用の食材を買い込んで帰宅。

妻のエ○ーズに洗脳されている息子たちに正しいロックの姿を教えるために、アンジーのビデオを見せる。反応はぼちぼち。