けんかをやめて 三人をとめて 私のために 争わないで もうこれ以上

納品の準備など。

比較的早く退社して立川に寄り道。ビックカメラでプリンタなどを物色。結局カタログだけもらってきた。グランデュオの文房具屋で見つけたLIHIT LABというメーカーのバッグインバッグがR631にぴったり。残念ながら普段使っている鞄には入らないのだが、とりあえず購入。

いなげやで食材買って帰宅。夕食は豚肉野菜炒め。

最近、上の3人を寝かしつける時に、2つしかない「パパのとなり」を巡って諍いが発生する。やむなく、右に長男、左に二男、上に三男という体制で寝たりするのが、しばらくして三男を横に下ろすと、「ぷぎー!パパのとなりはぼくだよー」と置いた側の兄が怒り出す。私のために争わないで、という気もするが、どうでもいいから早く寝てくれい、とも思う。