Android SDK

ちょっと必要があってR631にAndroidの開発環境を入れたりなど。自分ではAndroid端末は持ってないが。最新のAdroid端末でも画面の切り替わりのアニメーションなんかは結構荒っぽい。そういうのが気になる、というのはiOS系のデバイスを使っているからだけど、昔ながらのAppleな人たちはWindowsAndroid端末に対してずっとこんな感じでイラっとしていたのかな。

Kim Jong Il Farewell, earthlings
このタイトルのFarewell, earthlingsってどういう意味なんだろ。「さよなら人類」じゃないよね。

夕飯はハヤシライス。なんとか「いただきます」に間に合った。