1/23の日記

AKANE_Daigo2012-01-23


起きるのが普段より遅かったので、慌てておでんを作る。息子たちを起こすだけ起こして、朝ご飯は妻に食べさせてもらうようにお願いして家を出る。

これまで延ばし延ばしになっていた過去製品の作業。

お昼休みにカーネーションを見る。いきなり主人公と周防くんが抱きあっとる!(2週間ほどの内容をスキップしているので、いきなりなのである。)

夕方から雨。いなげやで追加のおでんだねを買って帰宅。今日は朝に、たまご、大根、人参、じゃがいも、こんにゃくなどをシャトルシェフに入れておき、それ以外のおでんだねは食べる前に投入してひと煮立ち、という作り方にした。

外を見るといつの間にか雪が積もっている。