Wednesday, February 22

妻から頼まれた保育園関係の文章の校正をする。弁当は作れず。夕飯は昨日のポトフが残っている。

先日iPadに7notesを入れたが、確かによくできている。きっとスタイラスがあるともっと使い勝手がよくなるのだろうな。今度試してみよう。

食堂でそばを食べ、机に突っ伏して昼寝。よく寝た。

退社していなげやで買い物。そういえば4月以降、保育園が最寄駅の近くになるので、駅前のいなげやで知り合いに会う確率が高くなるだろうな。変なものは買えんな。いや、変なものは買わないし売ってないが、赤根さんんちはいつもカレーの材料みたいなのばかり買っているわねえ、と思われるかもしれない。カレー、ポトフ、クリームシチュー、ビーフシチュー、肉じゃが、同じような材料ばかりだ。

先週注文した某人向けの某品が届いたので、某通信機能や某印刷機能や某オフィススイーツのセットアップを行う。